ひかるくんとわたし

岩本照くんのおたくです🧏🏻‍♀️💛

たいせつな日

まずは、、、、

岩本照くん28歳の

お誕生日おめでとう!!!

24時間365日だれよりも輝いてるひかるくんの28回目のたいせつな日。本当におめでとう!

ことしも素敵な1年になりますように。

 

 

 

 

 

さて!1年の時を越えて、無事にことしもひかるくんの誕生日をお祝いできて、またこのブログを書くことが出来てることが幸せだな~なんて思いながら書いてます!

 

思い返せば1年前、あの長ったらしいブログを書いた時って頑張って明るい文章を書いていたけれど本当に我ながらよく頑張ってたな~🥲

もちろん私だけじゃなくて、だいすきな岩本担たちも、もっと言うとすの担みんなよく頑張ってた🥲

当時の私は、「頑張ってるね」とか言われるのが実はちょっと不服で………だって自分が望んで好きでいるだけで、望んで待っていただけだから、そう言われるのは何かがちがうな~と思ってた。でも、時間が経ったからそう思うのかもしれないけどやっぱりよく頑張ってたよ私🥲

当時の私が頑張ってくれたおかげで、今も私はひかるくんがだいすきだし毎日ひかるくんのおかげで幸せでたまらない(T_T)

 

 

 

 

 

27歳のひかるくんとの思い出を振り返ります❣️

 

ひか日

めっっっっっちゃくちゃかわいい文面で近況を伝えてくれる私の大好きな月1回のたのしみ。

27歳の衝撃といえば、いきなり筋トレスペシャリストを取得したこととか、大型バイクの免許を取得したこととか、すきなことを極めてるところが本当に好きだな~~って毎日なる。

本当に生活の支えみたいなとこある😄💞💞

 

ハーフアニバーサリー配信

私この時のひかるくんのビジュアルが好きで好きで好きで本当にめちゃくちゃ好きで…😭

ひさしぶりに楽しそうな姿をしっかり見れて最高な思い出🥲💞

 

KISSIN' MY LIPS / Stories

忘れられない音楽の日2020😃❣️❣️

スーパーいわさくタイム、好きで好きでたまらない😭😭

個人的に一番好きなきっしんは、Mステでフル尺披露した時のやつ😭めちゃくちゃかっこよくてLOVEでした😭😭😭

あとは、総じてMVのビジュが最高(T_T)お犬さんとの戯れは一生擦ります(T_T)

Storiesもあんまりフューチャーされないけど、私はめちゃくちゃすき❣️ひかるくんの顔面ドアップで始まるの最高で大好き❣️あと、ひかるくんにあの帽子被せた人に金一封渡したいので今すぐ名乗り出てください(T_T)

あとは、なんといってもきみかれ‼️ひかるくんの振付は問答無用で全部好きなんだけど、この曲を初めて聴いた時からは想像もできなかった振付が付いた時、マジでこの人天才だな~ってなったのが忘れられない🥲絶対一生好き🥲

 

不二家

LOOK、めちゃくちゃ食べた。

不二家、めちゃくちゃ行った。

ひかるくんが大好きなチョコを美味しそうに食べてる姿がそのままCMになってテレビで流れるなんてこれ以上の幸せは無いです😀💞

 

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.

9公演全部が思い出‼️全部たのしかった😭‼️

正直、直接会える予定が無くなってしまったこと、そして一生に一回のデビューコンサートが配信になってしまったことがめちゃくちゃめちゃくちゃ悔しくてたまらない。

それでも、私にとって一生忘れられない4日間になったし、きっと最初で最後の全ステ()だし結局全部楽しい思い出にしてくれるすのーまんが大好きだな~😆💞

私、7公演目がめちゃくちゃめちゃくちゃ好きなんですけど共感してくれる人いますか🥲伝説の唯一の前髪公演です🥲🥲

登場した瞬間のあの感動、一生忘れない……

あと個人的には、最後のセクションが1番好きだった❣️ゴールドの衣装にバンダナ❣️パルクール❣️アクロバット❣️好き要素しか無くてまじで大好き(T_T)(語彙力)

4日間、色んな友達と通話しながら見たり、ツイートしながら見たり、朝から晩までカラオケで見たり…なんだかんだ2020年いちばんの思い出だった!本当に最高のデビューコンサート!

 

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie

配信終わった次の日から、次は連続で通った南座(笑)怒涛の2020秋(笑)

初見の自分の感想メモ見返してたけど、私さん「顔が良い😭‼️」しか書いてなかったので参考になりませんでした。

一生同じ話するけど、花鳥風月がやっぱりどうしたって好きでたまらない(T_T) 花鳥風月の時のひかるくんの表情管理、そして何よりダンスが本当にめちゃくちゃ好きで…

あと、Black Goldも初見でひかるくんが車から降りてくるとこで死んだ😭(そこ)

南座も映画館も通ったけど、次こそは絶対生で見たいな~の気持ちが募りまくった期間だった🥲

 

anan Awarded

これ、ここに書くかめちゃくちゃ悩んだんだけどどうしても言いたいことあるから書かせて!

「めちゃくちゃ顔が良かった‼️‼️‼️」

 

Grandeur

めっちゃすき~😭まじですき~めちゃくちゃすき~~~~~😭😭😭😭😭

Grandeur本当に何度聴いても飽きないし、何度見ても新鮮にダンスが好きで困る🥲

曲が始まった瞬間から岩本照の優勝が決まってる曲…まじで好きです…

あと!BBS!!これは私、初見で「絶対ひかるくんの振付だ!」ってビビっと来たやつ😄

こういうかわい~振付も出来ちゃうひかるくんのこと本当に好きだし、MVもかわいかったし、それに合わせて前髪作ったひかるくんまじで天才で一生ついていくことを決めた作品です(壮大)

あとは、ナミヲだよね~🥲思い出だらけの曲だけど、改めてちゃんとMVになって完成系を見た時やっぱり好きで好きでたまらないし、この曲はきっとこれから先もグループにとって大切な曲になるな~って確信した❣️

 

SASUKE

これはひかるくんにとっても忘れられない27歳の思い出のひとつなのでは!!!!

ひか日とかのニュアンスから、きっと良い結果だったんだろうな~って予測できた(かわいい)けど、去年の悔しさが私にもあったし、本当にファーストステージクリアできた瞬間ちょーーーーーー泣いた(T_T)(T_T)

あと、やっぱりSASUKEきっかけでひかるくんのことを知ってくれてる人ってめちゃくちゃ多いな~って痛感してるから、好きなことが仕事に繋がって知名度にも繋がってるのって本当に凄いことだし、素敵なことだな~😄💞

一生SASUKEにチャレンジするひかるくんでいて欲しい‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬

 

それスノ

やっぱり冠番組ってすごいよな~貴重だよな~って毎週なる🥲

特番から始まって、パラビの配信、地上波全国放送を経て今となっては地上波レギュラーだもんね😭改めて本当におめでとう🥲❣️

ここでしか見れないひかるくんの表情が沢山沢山あるような気がします!ずっと大好き!

 

YouTube

これもまた毎週のたのしみ!

この1年で登録者数100万人突破したね~🥲

日を追う事に、再生回数の伸びが凄まじいことになってて、実際私の周りでもYouTubeがきっかけで好きになった!って子も沢山いるわけで、本当に重要な存在なんだな~って思う!

YouTubeがあるおかげで、生配信だったり楽しみが増えてて本当に嬉しい😄💞

また早く全員で外ロケ出来るようになって欲しいな~🥲❣️

 

 

 

ざっとこれぐらいかな~!!

他にも雑誌で単独表紙を沢山やったり、沢山番組に出たり、こんなご時世なのに思い出が数え切れないほどあって感動する🥲🥲

28歳のひかるくんにはどんなお仕事が待ってるのかな~どんな景色を見せてくれるのかな~って考えるだけでわくわくが止まらない❣️

岩本担ってたのしい😄💞

 

 

 

また来年も、こうやってたのしかったな~って振り返りのブログが書けますように‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬

28歳のひかるくんにも幸あれ❣️

 

 

おわり